みんカラ

MENU

国内最大級!16mmサイズのデカ目レンズで誰でもサイキョー盛り☆

みんカラ,カラコン

 

可愛くなりたい女のコの味方といえば、カンタンに瞳を大きくキラッキラに盛ってくれちゃう『カラコン』!
オシャレ好きな女子だったら、基本のアイテムだよね。
だけど、今ってカラコンがたっくさん売っていて、どれが自分に似合うのか、どれが自分を一番可愛くしてくれちゃうのか、わかんなくなっちゃうってコも多いんじゃないかな。
そんな女のコの、「こんなカラコンが欲しい!」ってキモチをカタチにしてくれたのが、大人気の盛りカラコン『みんなのカラコン~みんカラ~』だよ。
みんカラのカラコンは、そこらのナチュコンじゃ物足りなくてがっつり盛りたいコや、不自然じゃないハーフ目になりたいコ可愛く瞳をボリュームアップしたいコなど、瞳から可愛くなりたいコたちの強~い味方♪
一回みんカラのカラコンを試しちゃったら、もうほかのカラコンには戻れないってコが大量発生中の大人気カラコンなの。
だから、小悪魔agehaのモデルや、CROOZ人気ブロガーの女のコたちにも評判が良くって、皆それぞれお気になカラコンを自分のサイトで紹介してるくらい。
なんでみんカラはそんなに瞳が盛れて大人気なのかな?
それは、みんカラのカラコンが国内最大級のレンズサイズを誇っているから!
その着色直径は、なんと16mm!!
他のカラコンには無い大きさだから、瞳をゴマカシ無しでしっかり大きくしてくれちゃうの。
もちろんそれだけじゃなく、カラーバリエーションや、着色のデザインも豊富だから、飽きることなくいろいろな表情を楽しめちゃうのも大きなポイント♪
何より、みんカラのカラコンはいろんなコが使って写真をアップしてるから、レンズを装着した時のイメージがしやすいの。
使ってるコが少なくて、ホムペの写真だけで買ったらイメージと違ってガッカリ・・・なんてことも、みんカラならゼロ!
誰でも自分に似合う一番を見つけることが出来ちゃうから、お気に入りをリピするコも多いし、人気が高いのも納得だね。
他のどんなカラコンよりも、みんカラのカラコンなら今よりきっと可愛くなれる可能性がぐーんとアップしちゃうよ。

いちばん自分にハマる、神カラコンを見つけちゃお!

 

 

単なるデカ目だけじゃない!みんカラなら瞳輝いちゃうから自撮りもカンタンに納得の出来!

みんカラ,カラコン

イマドキの女のコなら、SNSを駆使してみんなに可愛く盛れた自撮り写真を見せるコも多いよね。
イイネの数が可愛さの証♪なんて、自撮り写メを可愛く仕上げるためにイロイロ頑張る女のコも多いはず☆
そんな時、自撮り棒や各種加工用のアプリなど、写真をいじって可愛く魅せるのはもちろんだけど、やっぱりそのままの自分も可愛くなりたいのは、すべての女のコの願い。
だって、自撮りと実物が全然違うって笑われちゃったら悔しいもんね。
そんなメイクもヘアもばっちりなのに、瞳がショボくてうまく自撮りが出来ない時こそ、みんカラの出番なの♪
みんカラのカラコンだったら、国内最大級の大きさでかんたんに瞳を大きく魅力的に仕上げてくれちゃうから、自撮りを加工の手間なく盛ってくれるだけじゃなく、実際に会った時にも写真と変わらずに可愛く魅せることが出来ちゃうよ。
特にみんカラのカラコンはしっかりデカ目に盛れるだけじゃなく、高発色なものが多いから瞳をきらめかせて存在感をぐんとアップさせることができちゃうのも魅力的。
中でもオススメのカラーはブラック系の濃い色のカラコンだよ。
ブラック系は日本人のもともとの瞳の色に馴染みやすいカラーだから、不自然じゃないナチュラルちゅるるん瞳になれちゃうし、写メを撮った時に光が入ってきやすいカラーだから、加工なしでもキラキラと輝く瞳になれちゃうの。
もちろん瞳が大きくなる&濃い色だから、瞳にハートなどの模様をいれる加工もやりやすいよ。
SNSはたくさんの皆に見られちゃう、魅せれちゃうステージだからこそ、可愛くしたい乙女心☆
みんカラのカラコンで、可愛く魅力的なインスタ映えする自分に変身しちゃおー♪

 

 

サンドウィッチ製法って何?誰でもわかるみんカラの安心安全のヒミツ

みんカラ,カラコン

 

みんカラのカラコンは大人気のカラコンだから、みんな韓国で作っているカラコンだって知っているけど、韓国製のカラコンって大丈夫?って心配に思ってるコも多いのが現状。
だけどみんカラのカラコンは、きちんとした安全基準を満たしているから、不安に思うことなく使うことが出来ちゃうよ。
まず、なんといっても安心なのがサンドイッチ製法
実はカラコンで目のトラブルが発生する原因のほとんどが、使っている本人の使用方法間違い
そして次いで多いのが、カラコンの着色料が直接瞳に触れてしまうコトによるトラブルなの。
これは、質の悪いカラコンに多くみられるトラブルで、レンズに直接色を塗っているカラコンを使っているせいで起こっているよ。
目の中にカラコンを入れると、体液で着色料が溶けて漏れ出て、瞳に流れこみ、充血や視力低下といったトラブルに発展してしまうの。
だけどみんカラのカラコンが採用しているサンドイッチ製法は、多くのお医者さんもオススメしている安全な製法で、ごくごく薄いレンズ2枚で着色料を挟み込んでカラコンを作っているから、着色料が漏れて瞳を傷付ける、なんてトラブルは絶対起こらないから安心
もちろん、挟み込む2枚のレンズもみんカラは改良を重ねているから、安全なのにつけ心地はばっちりな薄くて柔らかいレンズを使用しているよ。
つけ心地が気になっちゃうコも安心だね☆
そしてみんカラカラコンはKFDA承認済みなのも安心ポイント!
KFDAは、韓国食品医薬品安全庁といい、日本の厚生労働省にあたるの。
KFDAは韓国で製造販売されているカラコンに厳しく厚さ・色素溶出・細胞毒性などの安全基準を設定していて、それを満たさないと「だいじょうぶ」っていう承認を出してくれないのね。
みんカラのカラコンはどれもKFDAの承認をもらってひとつひとつ承認番号をもらっている、厳しい審査をパスしたものだけだから、韓国製ってだけで敬遠しちゃうのはもったいない!
みんカラのカラコンなら日本国内のカラコンと同じようにお手入れさえきちんとすれば、瞳に問題なく盛れちゃうから一度試してみてね。
ただ、みんカラが大丈夫でも、みんカラ以外の韓国製カラコンまでカンタンに信用するのはNG!

販売サイトなどで、KFDAの検査にクリアして承認されているカラコンかどうかをきちんと確認して、危険じゃないかちゃんと見極めることを心がけようね。
せっかく瞳を盛って可愛くなろうとしてるのに、瞳のトラブルで痛い思いやつらい思いをしちゃったら意味が無い!安心安全なみんカラで、瞳の心配をするコトなく可愛くなっちゃおう☆

 

 

コスパ抜群!みんカラのカラコンだったらお金をかけなくてもお得に可愛くなれちゃう♪

みんカラ,カラコン
みんカラのカラコンといえば、オススメポイントが豊富なことも人気なんだけど、その中でもオサイフに嬉しいポイントが、コストパフォーマンスの良さ
最近は、カラコンの人気が高まっていることから、それなりに安いカラコンも多く出てきてるんだけど、そんな安いカラコンの中に居ても、みんカラのカラコンは一歩抜きんでてお得だよ。
その理由はワンイヤー!
みんカラのカラコンは、どれも最大で1年間しっかり使えるカラコンなの。
カラコンそのものも、両目で1980円~3980円とプチプラカラコンばかりで安いんだけど、何より使用出来る期間が長いから1日あたりの価格が他と比べられないくらい圧倒的にお得になっているんだ。
もちろん、ワンイヤー使えるカラコンは、きちんとお手入れしないとダメになっちゃうから、普段お手入れをテキトーにやってるなんてコだと向かないけど、やっぱり使用出来る期間の短いマンスリーカラコンや、お手入れの手間が無くて楽ちんだけど一枚当たりの価格がかなり割高なワンデーと比べると、オサイフ的にはハズせない!
大事に使えばしっかり最後まで使いきれるから、ワンイヤーの中でもコスパ抜群のみんカラカラコンはやっぱりオススメなの。
ちなみに、お気に入りのカラコンをお手入れしている最中に、ちょっとチカラ込め過ぎちゃって破っちゃった経験、したことあるコ多いんじゃないかな?
長期間使用できるカラコンの、意外なあるあるだよね。
みんカラのカラコンは、この悲しいあるあるに真正面から向き合って、何度もレンズの改良を重ねているの。
だからワンイヤーにありがちなレンズが厚くてゴロゴロする不快な使用感の無い、薄くて柔らかな質感だけど破れにくい丈夫なレンズが特徴
長く愛されるってコトは、それだけいろんな配慮があるってコトなんだね。
また、みんカラのカラコンのお得さはワンイヤーだけじゃない。
なんと度ありも度なしも価格は共通!

みんカラ以外のカラコンだと、度ありを選ぶ場合、片眼ごとにプラス度あり料金が加算されることが多いから、目が悪いとそれだけ金額がアップして苦しくなっちゃうことも少なくないけど、みんカラなら価格は税込だし、片目づつ度数を選べるのに金額アップはナシだから、目の悪い人は更にお得になっちゃうよ。
オマケで、普通郵便で届けてもらうなら、送料もカラコンの価格にコミコミ!
通販ってカラコン以外にかかるお金が意外と大きいけど、みんカラならそんな悩みはゼロでお得にカラコンを買えちゃうから可愛くなりたいけどカラコンにあんまりお金をかけれなくて悩んでるコにこそオススメだよ。

 

 

みんカラ,カラコン